忍者ブログ
世界の終わりを見たあたしは、かばんに音楽とカメラを詰めて カッシーニの案内で土星の環の隙間へ逃げる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[07/23 すたあ]
[06/22 らーたそ]
[06/21 すたあ]
[06/18 すたあ]
[06/14 すたあ]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽,ギター,詩,写真
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 18:52:31

BUMPファンの皆さん「真っ赤な空を見ただろうか」のPVは見ましたか?
カップリング集の宣伝用につくったものだと思うんですけど。
6/7にスペシャで解禁だったらしいですね。
私今スカパー契約打ち切られてるので見れないんですけど(;∀;)
私が見たのは画質悪いもので見えにくかったんですけど、良かったです!

でもあれ、ライブ映像だったけど、ちょっと目疲れるよ番場さん←
あの映像は今回のアリーナツアーだけのもの?だよね?
バラバラな映像が流れてるのに、ときどき揃う映像とか良かったです!
ライブ映像本当に大好きだよー
うーん、でもやっぱ宣伝用って感じは否めないかな~うーん。
いや作品的にはもちろん良いんだけどもね、
メンバーもツアー周ってるんだからPVとか撮ってる暇ないってのもわかるんだけど!
そんな気が否めなくもなくもない気がします。←

私的に「真っ赤な空」よりも「プレゼント」のPVを作って欲しかった(゜ω゜)www

PR
2008/06/11(Wed) 19:36:25
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
返事ありがとう☆遅くなってごめんね!!
でもブログは、ちゃんと読んでたよっ♪

何か、いっぱい返事書いてもらったし、いっぱい書きたいことあって文章おかしくなると思うけど、ごめんね;;汗 テストお疲れさま∧´∀`*

YUIのライブ行ってきたよ~!
YUIの生の歌声、ほんとに透き通ってて感動したよ…!歌った歌は、順番は、忘れちゃったんだけど、Laugh away、My Generation、Find me、No way 、 Namidairo (アコースティック)、Love is all、 OH YEAH 、My friend、CHE.R.RY、Tomorrow's way、TOKYO(アコースティック)、Good-bye days(アコースティック)を歌ってくれたよ!他にもあと数曲。。思ってたよりも男の人のファンが多くてびっくりしたっ笑。

BUMPのフェス行けたらいいね☆
うちもフェス行って見たいなあ・・・。BUMPとYUIは、確か1日目だよね。お金が・・・・無い;;泣

悠のお友達も、沖縄のライブ行くんだね!!!
BUMPって今月の21日に韓国でライブするって、どこかのファンのブログで読んだんだけど・・・ほんとかなあ?!

BUMPのライブは、ガイシホールが初だったよ☆

BUMPのカップリング集来週に発売されるねー!!
色々考えちゃったけど、やっぱりBUMP好きだから聴くよね!
悠もDVD買ったんだね☆隠しもう見たかな??あの隠しホントにおもしろい・・・・!!笑

あと『真っ赤な空を見ただろうか』のPV、悠のブログ見て初めて知って早速観て来たよー!!!ライブの映像がほとんどだったね。でも、あのスクリーン?白黒でかっこいいなあ~って思ってたから良かった♪
ちなみに『プレゼント』のPVは無いのかな・・・?

星の鳥の映像観るとライブ思い出すよね・・・!!!
星の鳥の映像は、ひそかに(?)グレードアップしてたんだってっ。アリーナの途中から。そのグレードアップした映像がDVDに入ってる映像なんだって☆PONTSUKAで言ってた☆

それでは、それでは、またきまーす☆!!


すたあ 2008/06/14(Sat)14:54:22 編集
はじめまして
BUMP好きですwww
私は番場さんの縦割りPVだいすきなので
BUMPで作ってくれたのがとてもうれしいです

ライブ参戦したので、復習としても
とても興奮しますww

よかったらあたしのとこもきてください^^
ではー
らーたそ URL 2008/06/22(Sun)15:18:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com