忍者ブログ
世界の終わりを見たあたしは、かばんに音楽とカメラを詰めて カッシーニの案内で土星の環の隙間へ逃げる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[07/23 すたあ]
[06/22 らーたそ]
[06/21 すたあ]
[06/18 すたあ]
[06/14 すたあ]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽,ギター,詩,写真
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 09:36:09
以下、引用

------------------------------

[Syrup16g]
五十嵐ソロプロジェクト

元Syrup16gの五十嵐隆がソロプロジェクトを始動。
東京・SHIBUYA-AXで9月23日に開催されるライブイベント「924」に出演することが明らかになった。
3月1日に日本武道館で行われたSyrup16gの解散ライブ以来、彼が公の場に登場するのは約7カ月ぶりのこと。
今回のライブはバンド編成で行われるとのことだが、バンドメンバーなどの詳細は今のところ明らかになっていない。
なお、このイベントには彼のほか、現時点でPeople In The Box、SPARTA LOCALS、the telephonesの3組の出演が決定。
チケットは8月23日より各プレイガイドにて発売される。

------------------------------

行けねええええええええええ!!!!(;□;)!!!!
9月に東京なんて行けるか!
学校だよこの野郎!受験生だよこの野郎!!
ラストライブそっちでやったんだから次は北海道とか来いよー!
RSRにも来なかったくせにー!馬鹿五十嵐!!!←

まぁ何はともあれ、ソロ活動してくれるなら良かったよ、うん。
正直この記事読んだ時嬉しくてびっくり泣き(?)しそうだったよ。
五十嵐、頑張ってくれ。
そして北海道で待ってるファンの元へ来てくれ。


あともう一つ言わせて欲しいんだけど、
ART-SCHOOLは全国ツアーとか言って何故北海道には来てくれないんだ。
それは全国と言えるのかい?

今年はあとピロウズと時雨とNICOと9mmと椿屋の何個かライブ行きたいなぁ。
あとレゾンとジェイクとか行けたらいいな~

PR
2008/08/23(Sat) 07:23:18
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com