忍者ブログ
世界の終わりを見たあたしは、かばんに音楽とカメラを詰めて カッシーニの案内で土星の環の隙間へ逃げる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[07/23 すたあ]
[06/22 らーたそ]
[06/21 すたあ]
[06/18 すたあ]
[06/14 すたあ]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽,ギター,詩,写真
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 11:00:34

遅くなってしまいました。
Cocco初のドキュメンタリー映画です。
公式HPより引用

------------------------------

■Cocco初のドキュメンタリー映画、12月公開決定!

「大丈夫であるように -Cocco 終らない旅-」

祈り、願い、抱きしめる、孤高のうたうたいが紡ぐ旅の記録

Coccoの旅に同行した。
きっかけはライブ・アースでジュゴンのことを語り、唄う、彼女の姿を見たことだった。
僕の中で何かが震えた。何かしたい ― 素直にそう思った。
だから、撮らせてもらうことにした。
泣きながらカメラを回したのは生まれて初めてだ。
この感情を一人でも多くの人たちと共有できたらいいなあと、今、強く思っている。
――映画監督 是枝裕和

◎特別鑑賞券発売中!
\1,500(当日一般:\1,800円の処)
※劇場窓口にてお買い求めの方にオリジナル・ポストカードプレゼント!(一部劇場を除く/数量限定)
※東京以外の特別鑑賞券の発売、時期に関しましては直接劇場にお問合せください。

【公開劇場】
東京・シネマライズ、ライズX
大阪・梅田ガーデンシネマ  
京都・京都シネマ  
愛知・伏見ミリオン座  
北海道・札幌シアターキノ  
福岡・KBCシネマ  
石川・シネモンド  
沖縄・桜坂劇場

映画公式サイト http://www.dai-job.jp/

------------------------------

絶対見に行こう。札幌近くに住んでて良かった。
っていうか特別鑑賞券買いに行かねば。
なんて言うんですか、あれ、ショートムービーっていうんですか?
公式サイトにあるやつ。
あれだけでボロボロ泣けました。どうしよう←

最近Coccoしか聴いてないんですよ。
一番聴いてるアーティストです。
なんか私Coccoのライブとか行っちゃってるけど
Coccoの曲は正直、陽の照りながら雨の降る以降からと
有名どころくらいしか聞いてなかったんですよね。←
でも今ほとんど聴いてます。
特に聴いてるのは「ガーネット」「やわらかな傷跡」「ひこうきぐも。」おすすめです。

正直、最近のCoccoの姿見てるだけで
幸せそうで、それだけで涙出てきます。

 

PR
2008/10/05(Sun) 16:03:59
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com