忍者ブログ
世界の終わりを見たあたしは、かばんに音楽とカメラを詰めて カッシーニの案内で土星の環の隙間へ逃げる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[07/23 すたあ]
[06/22 らーたそ]
[06/21 すたあ]
[06/18 すたあ]
[06/14 すたあ]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽,ギター,詩,写真
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 15:55:57

いえーい!←
いよいよ二日後に迫ってきました、
北海道の夏、RISING SUN ROCK FESTIVAL!!!!!!
友達3人で二泊三日で行って参ります^^
もう、うっきうきです!
ただ15日に行って17日の朝帰りますが、17日は夕方からバイト(^ω^#)
休めない、誰も代わってくれないので(^ω^#)
もうあんなコンビニ辞めてやる(^ω^#)←

一昨日に色々予定を立ててタイムテーブルを考えて、
今日はテントを張る練習をしました(笑)
そして私は荷物ももうばっちりまとめました!
ただ当日、確実に雨降りそうなんですよね…
天気予報は15日は曇りのち雨、16日曇り、17日晴れという予報でした。
参ったなーウィンドブレーカーで良いかな?
やっぱレインコートいるのかな?


そんな私のタイムテーブル予定です←

15日
http://www013.upp.so-net.ne.jp/torokeru/rsr/080815.html?s=31&e=200&c=8
(↑これ便利じゃないですか?)
書くと、
くるり、レミオ、ピロウズ、オウガ、事変、電気グルーヴ、藤井フミヤ、ブッチャーズ、クラブキング。
ミドリも見たいけど、藤井フミヤも気になる。
でも当日の気分によってミドリになるかも。←
クラブキングではYOUが!そして平間さんー!ヾ(*´∀`)ノ
ブッチャーズと被ってるので実際は30分しか見れませんが(;∀;)

16日
http://www013.upp.so-net.ne.jp/torokeru/rsr/080816.html?s=1973&e=772&r=128&g=16&b=16&c=2
怒髪天、山中さわお、(少しだけ)ビークル、時雨、VOLA、ミスチル、
林檎さん、バースデー、LOSALIOS、ゆら帝、バクホンかサカナクションどっちか、ASPARAGUS、スカパラ、という感じです。
被ってるのは、両方半々くらいで聴く予定のものです。
ただ、バクホンとサカナクションは未だに困ってます。
サニーデイ・サービスとアスパラガスも微妙に迷ってるし…。
この時間帯ぴったり被りすぎで両方見る、という選択肢が効きません。
なのでサンステのタイムテーブルが何とか延びてくれる事を祈ります。
延びませんかね?去年延びましたよね?
延びなかったら臨機応変に気分でいきます←

SHERBETSはミスチル見たいから諦めるしかない…。
いや、体力残ってて走って間に合うようであれば見ようかな。
うんそうしよう。
当日は大体一人行動なのでね。皆みたいものを自由に見る!
ただボヘミアンまで行くの、きつそうだなー。30分くらいかかりそう。
去年は行かなかったもんな。っていうか大体サンステージに居たもんな←


でも夏フェスって、終わった次の日の喪失感がとんでもないですよね。
心に穴が空いたって言うか、心に大砲で穴が空いたっていうか←
RSRに行く準備段階が、一番わくわくしてるような、そんな気さえします←←
しかも次の日の18日から学校なんです。死にそうです。
それでも楽しみ
あーうきうきうきうきうきうk←


当日は携帯の充電があるようであれば、写真付きで更新する予定です。
それでは、さらばい!



 

PR
2008/08/13(Wed) 22:25:54
たまりに溜まったすたあへのコメントお返事です!
遅くなったけど、見てくれるかな…(´・ω・`)


◎すたあへ◎
2008/08/13(Wed) 21:34:36
これからレゾンのボーカル安田さんのアコースティックライブに行ってきます!
月一である「あぐら」と呼ばれるものなんですが、
自分たちじゃなく違うアーティストの曲を歌うんです。
今までバイトと重なってたので初めて行けます(*´∀`*)
しかも今日はバンプを歌うのですよ!!


コメント返してなくて本当にごめんなさい。
もう1ヶ月くらいたってますよね?
学祭の準備が夜まであってずっとパソコン付けられなかったんですけど(言い訳です←)
一昨日学祭終わったので、しかもこれから夏休みなので返せます!!!
2008/07/18(Fri) 17:11:10
レゾンのワンマンライブ並んでます。
………並びすぎだろ!!!!!
会場がPENNY LANEなんですが500人くらいいる!
あっつい!
でも夢チカの先行で取った私は整理番号32(*´∀`*)

久しぶりにライブらしいライブなので楽しんできます!
2008/07/05(Sat) 18:00:50
電車待ってるんですが、目の前にバンプのツアT着てる女の人がいる…!!!!
シップ衛星だ!
私服としてかなりオシャレに着こなしてる!←
声かけたい…!
2008/06/28(Sat) 20:39:31
やったやったやったやった
RSRのテントサイト(テントスペース)取れたやった!!!
詳しく言うと一般発売は10時からなのに私10時3分に起きちゃって←
でも友達がネット販売で取ってくれましたやった!
これ取れなかったらどうなるかと思った~(´;ω;`)

嬉しくて阿波踊りしたい!家飛び出して走り出したい!
今までつらかったのもこの日の喜びのためだとするなら
頷けないけど笑えはするよ!!!←
あー本当に嬉しい(;□;)

今現在、まだ販売ページがアクセス集中して繋がりににくい状態です。
もう販売してから40分すぎるのに!
本当に本当に良かった(´;ω;`)
この喜びを胸に札幌(タワレコ)行ってきます!
2008/06/28(Sat) 10:42:55
これから親戚の集まりで家族でホテル泊まってきます。
知り合い全然居ないから本当は嫌なんですけど(〒_〒)
美味しいもの食べれるよと釣られてしまい、行くことに←

ちなみに今は行きの車の中で、
どっかのバンドのビリーブって曲のデモテープ聴いてます(゜∀゜)
黒いシミwwwwww

あーそれにしてもお腹減りすぎて、車酔いがすごい。吐きそう(´Д`)
そしてUnLimitedのボーカルって藤君に似てんなぁ。
道内の帯広の学生バンドのインディーズなんですけど。
声がね。シャウトとか発音の仕方とか。若いのに。(←関係ないか)
tacicaも衝撃的だったけども。


すたあ、返事返してなくてごめんね(´;ω;`)
帰ったら返すよー!



2008/06/21(Sat) 16:59:04
present from youフラゲしてきました!!!!
全曲聴いてるので、先に「プレゼント」聴きました←

泣きました。
なんか、色々言ってた事に罪悪感がわいた。
いや、やっぱりこういう形で出されるのはまだ賛成出来ないんだけど
でもその思いを覆されるくらい、名曲で
着うたで聴いたとか言ったけど全然そんなもんじゃなくて、
バンプに対して不信になったと言ったけど、それは謝りたい。
まぁやっぱり不信な気持ちは変わらないんだけどさ。
素晴らしかった。
まさにプレゼント(笑)

私はまた、バンプが生んだこの曲に救われながら生きていくんだろうなぁ。






あと隠しがwwww
詳しくはネタバレになるので数日間は控えますが
あいつら本当最高だな(゜∀゜)wwwwww
あいつらに感動させられてるとか信じたくないwww←




2008/06/17(Tue) 21:11:46

BUMPファンの皆さん「真っ赤な空を見ただろうか」のPVは見ましたか?
カップリング集の宣伝用につくったものだと思うんですけど。
6/7にスペシャで解禁だったらしいですね。
私今スカパー契約打ち切られてるので見れないんですけど(;∀;)
私が見たのは画質悪いもので見えにくかったんですけど、良かったです!

でもあれ、ライブ映像だったけど、ちょっと目疲れるよ番場さん←
あの映像は今回のアリーナツアーだけのもの?だよね?
バラバラな映像が流れてるのに、ときどき揃う映像とか良かったです!
ライブ映像本当に大好きだよー
うーん、でもやっぱ宣伝用って感じは否めないかな~うーん。
いや作品的にはもちろん良いんだけどもね、
メンバーもツアー周ってるんだからPVとか撮ってる暇ないってのもわかるんだけど!
そんな気が否めなくもなくもない気がします。←

私的に「真っ赤な空」よりも「プレゼント」のPVを作って欲しかった(゜ω゜)www

2008/06/11(Wed) 19:36:25
あああDVD買ってしまったー
今月の給料ちょっと良かったからって三千円いっきに吹き飛んだー
後悔はないけども、買ってしまった感はある←
買った1番の理由は隠しが気になったんです、はい(・∀・)←
DVDは本当、さすが映像綺麗ですね!
ネタバレになってしまうかもしれないけど、
アリーナツアー行った人なら最初の星の鳥の映像の感動が
再び戻って来るのではないでしょうか。
そしてスパノバのPVは本当に本当に感動する(´;ω;`)

そしてそして、カップリング集も予約してしまったさ←←
いや、バンプ大好きだもん、当たり前っちゃ当たり前。
今日、カップリング集に入ってるプレゼントの着うたを取ったら
予想以上に良かったんだもの!!!

6月7日誕生日だったんで、2つとも自分の誕生日プレゼントとします(`・ω・´)←
シロップのDVDも欲しいんだけどなぁ。
あ、写メの左下に写ってるのはおやつのミルクレープです(*´∀`*)



2008/06/11(Wed) 17:59:47
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com